Tamakoro Blog

NFTや暗号資産(仮想通貨)についてのブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

寝て稼ぐBCG【SleeFi】

はい、今日は寝て稼ぐBCG【SleeFi】紹介です。

いわゆるS2E(Sleep to Earn)というジャンルで、ほかにも寝て稼ぐBCGは存在します。

筆者が当時本気でDiscordを使い始めたきっかけのPJでもあり、思い入れがありますね。

Discordに参加することでアプリをダウンロード。

iPhone・android共にダウンロードができます。

 

SleeFiは、スリーファイと読みます。

Sleep×DeFiですね。

スリーファイでのNFTはまさにベッド。(*‘ω‘ *)

寝る時間と睡眠の質で毎日暗号資産を稼ぐことができます。

ベッドにはタイプがあり、【ショート】・【ミドル】・【ロング】・【フレキシブル】という4種類に分類されています。

 

ベッドタイプ

【ショート】3時間~5時間まで計測可能

【ミドル】4時間半~7時間まで計測可能

【ロング】6時間半~9時間まで計測可能

【フレキシブル】3時間~12時間まで計測可能

ご自身の睡眠時間に合わせてベッドタイプを選ぶことで、最大効率で稼ぐことができるのです。

もちろんベッドクオリティというものも存在しています。

コモン・アンコモン・レア・エピック・レジェンドリィと分かれていて、クオリティが高いベッドほど各初期値も高く、レベルアップ時のステータス上昇等に影響が出てきます。

コモン・アンコモンでも十分に遊べるので、エピック狙いとか現実的じゃありません(笑)

他にもいろいろな要素がありますが、ここでは割愛させていただきます。

 

現在はiosのアプリがAppleの審査を通せない可能性が高いことから、Web版に完全移行する形(androidも)となり、運営はゼロからやり直し作業にかかっています。

もちろんDiscoedのPJ内も以前みたいな盛り上がりは無くなっています。

しかしながら、運営の真摯な対応に「みんなが完成を待っている状態」というのが正しいのかな。

運営の人は日本人の女性の方ですので、とても親切丁寧です。

令和5年の中頃には、「Web版SleeFiアプリのClosed βをコミュニティに共有することを目指している」との発言がありましたので、期待して待つことにしましょう(*‘ω‘ *)

もし、興味があるよ~って方がいらっしゃいましたら、Discordの招待リンクを貼り付けておくので入ってみてくださいね。

【SleeFiのDiscord加入はこちら👇】

discord.gg

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村