Tamakoro Blog

NFTや暗号資産(仮想通貨)についてのブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

運転で稼ぐBCG【DRIVEZ】

いまは完全に廃れてしまったアプリを紹介します(笑)

DRIVEZ(ドライブZ)というBCGですが、車を運転して暗号資産を稼いでいくという、当時では新しい取り組みのBCGでした。

車種が細かく分かれていて、運転する距離に応じて車種を選ぶ必要がありました。

車1台買うのに7万でしたね。高すぎです!( ;∀;)

それでも結構な台数の車が買われていたので、相当期待されていたんですよ?

 

Z(ドライブZの略)の運営さんは、けっこう適当な感がありましたね。

やはり海外の方はそういった傾向が強いのでしょうか?

日本人が真面目過ぎるのもあるんでしょうけどね( ..)φメモメモ

 

日に日に運営さんのアナウンスが少なくなってきましたね。

アナウンスがあったとしても、ミステリーボックス買ってねだけとか。

アプリでの不具合も直そうとしません。

どんどん人は離れていって、いまではDiscordも完全に廃れています。

でもね、当時は相当盛り上がってたし、ここで友達もできました。

今もその友達とは一緒にBCGやってますし、Zやっててよかったなぁと思ってます。

筆者のBCGはZから始まったといっても過言ではありません。

皆さんにも、こういったBCG体験ができるといいですね(*‘∀‘)

※追記(3/6 PM10時)

本日15時半にZ運営チームから「近日大型アップデートがあります」とTwitterで告知がありました。

それにより暗号資産「DRIV」の価格が一瞬で1.5倍になりました。

現在は元の価格に戻っていますが、今後アップデートの内容次第では価格上昇が見込めます。

気になる方はDiscordリンクを貼っておきますので、見てくださいね👇

discord.gg

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村