Tamakoro Blog

NFTや暗号資産(仮想通貨)についてのブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ディスコードニトロ

皆さん、Discord Nitro(ディスコードニトロ)使ってますか?

ニトロ爆弾じゃありません。

ニトロはサブスクリプションサービス*1であり、料金を支払うことで追加サービスを受けることが可能になります。

支払額に応じてサービス内容に違いがあります。

f:id:tamakoro_6945:20230216210440j:image

まずは【ニトロベーシック

低額なので、まずはお試しでやってみるという方には大変なプランですね。

どこでも使えるカスタム絵文字」は、最初は魅力を感じませんでしたが最近では大活躍です。

これがないといけない!とも思ってます。

最大の理由として、各プロジェクトはそのプロジェクトで決められた絵文字しか使えません。

自作絵文字も使えません。

おもしろ画像から絵文字を作り、色々な人に見せてあげたいのに使えない、、、そんなことになるんです。

f:id:tamakoro_6945:20230216211320j:image

つぎは【ニトロ】です。

名前がスマートですね!

ベーシックに加え、動画配信・サーバーブースト・カスタムプロフィールなど盛り沢山プランになっています。

自分はまだHD動画配信は使ったことありません(笑)

カスタムプロフィールは個人的には大ヒットです👍

これはPCのディスコードで見たプロフィールですが、こんなにも綺麗な感じでカスタムできます(*‘∀‘)b!!

月々いくら~と画像に書いてありますが、年払いにするとかなりお得になります。

お財布と相談して決めてくださいね。

今日は以上になります(*‘ω‘ *)

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村

*1:日本では、サブスクリプションを略して「サブスク」と呼ばれることが多いようです。サブスクリプションサービスとは、顧客が月1回、年1回などで料金を支払って受けられるサービスを指します。