Tamakoro Blog

NFTや暗号資産(仮想通貨)についてのブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

【TIPTOP】にios版登場!

f:id:tamakoro_6945:20230313223559p:image

本日は、以前紹介しましたTIPTOPの追加記事になります。

ついにTIPTOPのios版が登場しました(/・ω・)/

 

Discord内のPJから専用サイトへ飛んでダウンロードする形となります。

まだAppStoreには正式リリースされていませんのでご注意ください。

 

ダウンロード後、アプリを起動してみます。

f:id:tamakoro_6945:20230313224157j:image

このようにEmailアドレスだけを入力する画面になります。

ご自身が使っているお好きなアドレスを入力してください。

アドレス入力後は、下のチェック欄にチェックをいれてNextボタン。

 

すると次のステップ画面に切り替わります。

f:id:tamakoro_6945:20230313224532j:image

入力したEmailアドレスに数字6桁のパスコードが送られてくるので、確認しましょう。

確認ができたら、その数字をステップ2で入力してください。

ここまで、めちゃくちゃ簡単です(笑)

 

f:id:tamakoro_6945:20230313224637j:image

すると無料靴が貰えて、ホーム画面になります。

【PREMIUM】と書いていますが、これが無料靴です

無料靴は有料靴と比べて稼ぎが5分の1に減少してしまいますが、初期費用をかけずに気軽に始められるといった大きなメリットがあります。

靴のLvは存在しません。

アカウントのLvが上がっていきます(*‘ω‘ *)

アカウントLvが上がっていくと一定のレベルで靴に色がついていきます。

最初は真っ白な靴が、どんどんカッコよくなっていく様をお楽しみください。

 

ちなみに、GOボタンを押して歩いている時の計測画面はコチラ👇

f:id:tamakoro_6945:20230313224818j:image

Earningsの場所に「稼ぎが5分の1」と書かれていますね(*´Д`)

【Water level】には注意してください。

歩いていると水がどんどん減っていきます。

0になると、それ以上歩いても稼げないので水分補給をするようにしましょう。

水分はホーム画面のGOの左のボタンから激安で購入できます。

上手に水分補給をしながら沢山稼いでいきましょう( *´艸`)

自分もiosで参加してみたい!という方のためにDiscordリンクを貼っておきます👇

discord.gg

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村